FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エロキャラ路線?

まいみぃです。

最近まいみぃエロ娘だって事がお店でバレつつあります。

隠してたつもりなのにぃっ!


店長にも

「エロキャラ売りにしちゃえば?^^」

と言われる始末。

たしかにエロイですけど~・・・

人前で明るく話せるほど開き直れないまいみぃ・・・。



とあるお客さんに初めて付いた時でした。

「失礼しまーす♪はじめまして、まいみぃです。ペコリ」

「おー☆きみエロそうな顔してるねー!オナニー週に何回してる?^^」






いきなり下ネタですか!!!






「え~???きゃはは☆ やだ~いきなりぃ♪」

とか言ってごまかしたんだけど、そのお客さんは下ネタが止まらない!!

オナニーはやっぱりローターとか使うの?」

エッチよりオナニーの方が気持ちいってゆう子いるけど、まいみぃちゃんは?」


とか、質問責めにされてまいみぃは顔が赤くなっていく・・・(ノ□≦●)

「あはは、赤くなっちゃって、かわいーなぁ♪でもそういう子に限って毎日オナニーしてたりするんだよね!笑」




もう、飲まないとやってけないYO! ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!




そんな調子のままお酒が進んでいって(気に入っていただけたのか場内いただいたw)、完全に酔っ払ったまいみぃはとうとう言ってしまったのですm(_ _)m



「私~、オナニー大好きですけど?彼氏いないんでオナニーなんてしょっちゅうですよ!」





周りは大盛り上がり。

まいみぃはヤケ飲み!(爆)

それからそのお客さんはまいみぃを気に入ってくれて週2ペースで通ってくれています。

ありがたいですけど、もちろん毎回下ネタの嵐。

多分シラフでは恥ずかしがるまいみぃを見て楽しんでるっぽいですm(_ _)m

そして誰から聞いたのか、いきなり知らないお客さんに場内指名をいただいて、

「?」

と思いながらも席に着くと、

「きみ、エロ担当なんだって?^^しゃべってみたかったから指名しちゃった♪」







泣きたい。









これはもうエロキャラで行けって事なの?

ムッツリでよかったのにぃ グスン

こんなん撮ってしまいました(/▽\)キャーキャー
1119maimi.jpg
おっぱい大っきく見えるぅ♪ワーイ
かなり手で寄せて盛ってますw

…こんなん載せて相互リンク様にリンク外されたらどうしよう…w



あと今日は嬉しいニュース♪

PC☆MAXの写メコンの順位が上がってましたー!

嬉しい(≧∇≦)

投票してくださった皆様、ありがとうです☆

明日にでもお礼のメール送りますね♪

↑の写真と一緒に撮った、新しい写真達もさっきUPしたんでソッチも見てあげてくださいねぇ♪あと日記も☆

まいみぃ、最近PC☆MAXサンのエロ写メコーナーに刺激されてエッチ度上昇中です

(誤解されちゃうとPC☆MAXさんに怒られちゃいそうなんで言っとくと、PC☆MAXはノンアダルトももちろん充実しててとっても楽しいサイトですよー♪ ←回し者かょッ w)


( ・ω・)PC☆MAXはこちら(・ω・。)


さてと今日も牛乳飲んで、行ってきます!!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


お仕事 CM (3) TB (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは!何かとても良いものを見せて頂きました。うれしい!
また来ます。てっぺん目指して頑張って!
2007-11-24 Sat 05:18 | URL | ジョニー #-[ 編集/削除]
>ジョニーさん
はじめまして♪訪問ありがとうございます^^
テッペン目指しちゃいますよ~先は長そうだけど^^;
私もジョニーさんのブログ遊び行きますね♪
2007-11-24 Sat 10:50 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 20:21 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

最近では慣れないバラエティーにも出演し現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。テレビで観る彼女は、大人しく今の若い子には無いモノを持ってる感じがします。そんな潔癖イメージの彼女にもグレーな部分がやはりあるわけで... …
ラブボディ Risa(リサ)リサと17で満足しています 2007-10-01単身赴任で寂しくなり興味本位でしたが初めて購入してみました。17のホールもどなたかが一緒に購入していたようなので私もセットで購入してみました、結果は期待以上でとても満足のいくものでした。17の …

top↑
| TopPage |


