FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
行ってきます☆

今日はちょっとエッチな写真を撮ってみました。

どうかな?



えーん。・゚・(ノД`)・゚・。足太く見えるぅ↓↓↓m(_ _)m

やっぱり夜に飲み食いしてるから太った!?(;_;)

…今日はビールやめてウーロンハイにしよ |-`)


今日はこれから遅めの出勤♪

行ってきまーす☆

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プライベート CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

いやいやキレイな足ですよっ!
そして美味しそうな足です(笑)
2007-11-09 Fri 20:29 | URL | 須内波亜 #-[ 編集/削除]
>須内波亜さん
ありがとうございます(T_T)☆
そんな事言ってくれるの須内波亜さんだけですw
また遊びに来てください♪
2007-11-10 Sat 13:18 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007-11-18 Sun 14:23 | URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-02 Tue 18:15 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-21 Sun 17:19 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


