FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
オフ♪ そして、まいみぃの事!

今日は久しぶりのオフ♪

ずっと溜まっていたお洗濯や部屋のお掃除をして、あとはお家でゆっくりして過ごしました。

前回書いたハロウィンイベントですが、結構大盛況☆

お客さんも「かわいいね」って言ってくれます。

まいみぃね、ちょっとずつだけどお客さん呼べるようになってきました!

大体のキャバクラがそうだと思うけどうちのお店はポイント制なので、更衣室には女の子の名前で成績表がグラフになって貼ってあります。

これがまた女の子のプレッシャーなワケなんですが…(;Д;)

だけどまいみぃの欄も、ちょっとだけ…グラフが伸びてきました(´艸`*)

嬉しい☆★☆

でもまだやっぱり「おちゃっぴき」(←覚えたw)の日もあるけどぉm(_ _)m

焦らないで頑張るのだ♪

でもNo.1のMさんはグラフ1本どころじゃ足らず、2本越え、3本目に突入してます・・・

まだまだ先は長そう・・・。



今日はね、時間もあったのでデジカメで自分撮りに挑戦!

撮り立てのまいみぃのセクシーショット載せちゃいます(笑)

1028maimi.jpg


どうかな?(*^_^*)


てゆーかね。

まいみぃブログ書き始めてから、お店の事書くのでいっぱいいっぱいで、まいみぃ自身の事はまだあまり書いてなかったなーって思って^^;

まいみぃ実は・・・






結構えっちな女の子です・・・(/ω\)ポ







言っちゃったー!!(ノд<●)笑







だってまいみぃ、ブログ書こうって思った時、本当"もろエロス"なブログにするか、キャバクラ奮闘記にするか悩んだくらいですもんw

でも毎回毎回エロが書ける自身もなかったのと、まぁこうやってNo.1になりたいって夢を持って頑張る事にしたので、一応「キャバクラ奮闘記」と題させていただきましたw

でもやっぱりエッチなまいみぃもたまぁに出しちゃおうと思います♪

(いいのかな、こんなブログで・・・)


って言うかまいみぃ、多分むっつりエロです(笑)

だからブログの中だけは、ホントのまいみぃを出して行きたいです。


どうかこんなまいみぃですが、応援してもらえたら嬉しいです☆

明日からまた、明るく元気に・そしてエロく(?)お仕事頑張りたいと思いまーす(・ω・*)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 CM (0) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

あどけない笑顔と豊満な肉体がアンバランスなちひろちゃんぎこちない手つきで手コキ&フェラあんまり経験がないせいか、恥ずかしがりながらも頑張って気持ちよくさせようとする姿がなんとも可愛らしい。 …

top↑
| TopPage |


