FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
明けました!!

大分遅めのご挨拶になってしまいました!


新年おけましておめでとうございます!

2008年もどうぞよろしくお願いします♪



まいみぃ昨日まで実家に帰ってました!

クリスマスあたりから生きてる心地がしないほどお仕事頑張ったので、店長に半分泣きながら「お正月は実家帰りますから!!!!」って言っといたんです(笑)

まいみぃの実家はド田舎ではないけれど、程よくのどかで少し行くとソコソコ栄えてる感じ。

久しぶりにお母様の手料理をたらふく食べ、の~んびりできました。

お餅食べ過ぎてまたもや太ったかもぉ( TT)

親戚の子供にお年玉もあげてきましたょ☆

お願い、従兄弟のSちゃん、これ以上子供増やさないで・・・w

初詣のおみくじ。大吉ー♪
0107maimi2.jpg


今日は一日家のんびりネットサーフィンをしてました。

PC☆MAXで新しいフォトフレームがいっぱい出てて、かわいかったから撮ってみました♪
0107maimi.jpg


もっとフレーム見たい方はPC☆MAXへどうぞ♪
明日からまたお仕事頑張るぞ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プライベート CM (22) TB (1) top↑
| TopPage | NEXT >>
comments

まいみぃ様、新年あけましておめでとうv-238
今年も体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
ブログの更新の方も楽しみにしてます。
本年も宜しくね~v-238
2008-01-08 Tue 04:38 | URL | KANSAI-KING #inD936Rg[ 編集/削除]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
正月太りでダイエット&仕事に明け暮れております。
まいみぃさんも体調に気をつけてお仕事がんばってください。
新年早々いい写真を拝ませてもらいました(思わず合掌、ナムナム)
形のいい綺麗な胸!!右クリック保存させてもらいました~
2008-01-08 Tue 22:41 | URL | おけさん #zUupFlpY[ 編集/削除]
>KANSAI-KINGさんへ
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
KANSAI-KINGさんも、寒いので風邪などひかないように^^

>おけさん
同じくあけおめ、ことよろです☆
まいみぃも若干お正月太りですぅー泣
あはは、合掌w
そんなおけさんに神様のご加護がありますように!w
2008-01-09 Wed 16:51 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。紹介希望とのことで、やってきましたよ!もちろん紹介OKです!来週中には紹介できると思うので、ちょっと待っててくださいね。紹介完了しましたら、またお知らせします♪
2008-01-12 Sat 23:44 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 12:04 | | #[ 編集/削除]
こめんとありがとうございます♪ぜひ 紹介させてください♪お写真おかりしても大丈夫ですか!?よろしくおねがいします!
2008-01-13 Sun 13:46 | URL | やまだ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 Sun 04:28 | | #[ 編集/削除]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。紹介完了しました♪確認くださいね!

上の倖田梨紗っていうコメント、詐欺サイトなので、削除しておいてね。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

2008-01-21 Mon 23:22 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 Sat 00:35 | | #[ 編集/削除]
まいみぃちゃん、コメントありがと♪ブログ生活は、マイペースでね♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2008-01-26 Sat 21:59 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 Sun 06:27 | | #[ 編集/削除]
ほんじつしょうかいさせていただきました}~

問題があればご指摘下さい」!これからもよろしくです

余暇たら相互リンクしていただけたらさいこうです!またきます=
2008-01-27 Sun 11:37 | URL | やまだ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-28 Fri 15:00 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 22:45 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-06 Fri 00:22 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-12 Thu 15:04 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-26 Tue 02:18 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-04 Tue 14:15 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-02 Mon 20:09 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-21 Sun 00:56 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon 05:53 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-19 Fri 20:30 | | #[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

[PR] ブログ紹介希望で応募してきた、まいみぃちゃんです。よろしくね♪ 名前・年齢/まいみぃちゃん23歳(キャバクラ嬢) 彼女のエログ/嬢王~ひよっ子まいみぃのキャバクラ奮闘記~ 彼女の出没先/メールでドキドキ♪PC☆MAX 彼女のメッセージ/この度... …

top↑
| TopPage |


