FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
奥が深い。

「エッチなブログ」ってたくさんあるけど、つくづく

みんなすごいなぁって思うことがあります。

それは、写真。

エッチなブログには写真がなきゃつまらない。

カップルさんでやってるブログとか、『相手』がいる方達ならわかるけど、私みたいにひとりの場合って…どうすればいいの?

1128maimi1.jpg


・・・これ。

セルフタイマーセット ⇒ 超ダッシュ!!!


想像していただければわかると思いますが、ブザマです。

かなり焦ってる&こんなアングルだけに、顔はとてもお見せできませんw

みなさんこんな苦労して撮ってらっしゃるんですか?(汗)

やっぱり私はまだまだひよっ子なんですね。

奥が深い・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 CM (9) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

いやいや素敵な写真だよっ!
美味しそうに撮れてますっ♪
ってか、俺が撮影してあげちゃいたいねぇ。
けっこう写真には自信あるんだけどな~(^^)
2007-11-28 Wed 20:14 | URL | 須内 #-[ 編集/削除]
とても綺麗じゃないですか!
セルフタイマーで頑張って撮ったという事もスゴく微笑ましいし。
また遊びに来ますね
2007-11-28 Wed 21:21 | URL | ジョニー #-[ 編集/削除]
なんの世界でも奥が深いものですよ(●^ー^●)
僕の作品もああ見えて、一ミリ以下の作業なんですよ♪

ちなみに、エロ写メあんがとね☆彡☆彡☆彡☆
生で頂きます♪♪


今、白雪姫のスリッパを作ってます
製作途中だけど、かなり美しいよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-28 Wed 21:27 | URL | 円福寺伸郎 #-[ 編集/削除]
ルイのブログに来てくれてありがと-v-238
まいみぃちゃん、すごく可愛くてビックリです!
スタイルめっちゃいいから羨ましいですv-10
ルイもリンク張らせて頂きました♪
よろしくです☆
2007-11-29 Thu 02:17 | URL | ルイ #-[ 編集/削除]
>須内 さん
ほんとに~???
でもリアルに撮ってくれる人いたらなぁ^^;って思います!
精神的にもねw
須内さんにお願いしちゃおうかな~?♪

>ジョニーさん
ほんと撮ってる所見せてあげたいところですよ~w
全然枠から外れちゃたりして、何回も何回も撮りなおしだして、やっとまともにとれた一枚ですw
これからもっと上手になっていっぱい写真あげていきますね♪

>円福寺伸郎さん
ぃやぃや円福寺さんの作業なんて、まいみぃと比べ物にならないくらい奥が深いでしょー!汗
一ミリ以下とか…老眼鏡、老眼鏡(@Д@-)w
まいみぃすごい不器用なんで憧れちゃうなぁ☆
白雪姫~♪完成楽しみにしてます^^

>ルイちゃん
訪問・リンクありがとうー♪
これからエッチなルイちゃんに刺激されながらまいみぃももっともっと頑張ります!w
これから仲良くしてね☆
2007-11-29 Thu 11:07 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 05:24 | | #[ 編集/削除]
共感してしまったので思わず
コメントしちゃいました。
本当ですよね。
私は「相手」がいるので
自分のポーズに集中できますが、
セルフの人って大変ですよね。
すごく感心しちゃいました。
がんばってください。応援してます。
2007-11-30 Fri 09:42 | URL | Aya #kyBjvhlc[ 編集/削除]
(・∀・)ノこんにちは 
白雪姫のスリッパはまだ完成してないけど 
昨夜、新しいのが出来たので今夜にはUPするので明日にでも見に来てね♪♪ 
名前は『嬢王のスリッパ』 

元々、僕にはお姫様ワールドを作る能力なんて無かったんだけど 
名古屋の伝説の嬢王 
『 橘優花 』という方が俺から新しい才能を引き出してくれたの(●^ー^●)

まいみぃちゃんも頑張って嬢王になってね♪
そして、目の前に何かを頑張ってる人が表れたら 
しっかり支えになってあげて、成長させてあげて下さい(●^ー^●)

お姫様ワールドが出来る前は廃業寸前の作家だったけど、橘優花のお陰で再び王座に返り咲きました♪♪♪♪
2007-11-30 Fri 12:32 | URL | 円福寺 #-[ 編集/削除]
>Ayaさん
訪問ありがとうございます!
共感してもらえて嬉しいです~w
Ayaさんは「相手」いるんですね、羨ましい!
私もこれからAyaさんのブログ覗かせてもらいます~♪

>円福寺さん
あれ~?今HP覗きに行ったら一時的に?見れなくなってました!更新中か何かかな?
『嬢王のスリッパ』!
なんて興味が沸くタイトルなんでしょう…
円福寺さんが今そうやって輝いているのは名古屋の伝説の嬢王のおかげなんですね!
私もそんな女性になりたいです♪


2007-12-03 Mon 15:17 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。 …

top↑
| TopPage |


