FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
欲求不満?

最近・・・

エッチしてないなぁ。

前の彼氏と別れてからもうすぐ半年。

大丈夫?

クモの巣張ってない?

女の子だって

エッチしたくなるもんだよぉー( ´(ェ)`)

でもオナニーは、終わったあと虚しくなるからねぇ^^;

まいみぃ欲求不満かなぁ(ノД`)



もうすぐクリスマス。

夜の街は綺麗にイルミネーションで飾り付けられて、カップルがラブラブに歩いて行く。

そんな中まいみぃはひとりお店に向かいます。

THE ろんり~ ヽ(´ー`)ノ


今の環境出会いないなぁ・・・

お客さんはイマイチ恋愛対象に見れた事ないしな。

カッコいいかも♪って思った人はいるけど。

今PC☆MAXは写メコンメインにしか使ってないけど、せっかくあんなに出会いたい男女が集まってるんだからこの祭PC☆MAXで探してみるのもいい機会かなぁ?

実際まいみぃの友達がMAXさんで出会って今付き合ってて、これがまたイケメンしかもお金持ちとキテル!!

クリスマスは二人でディズニーランドだって~m(_ _)m

羨ましい~。





はぁぁ~





エッチしたい(´д`*)!!(そっちかよw)


今日のまいみぃだよ☆
1124maimix.jpg
いつになくエッチなのに挑戦しちゃいましたw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


プライベート CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

貴女は素晴らしい!!!!!!!
エロ娘ばんざい\(^O^)/ 

女の鏡です☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆ 


日々の疲れる作家活動の癒しと活力になります☆彡☆彡☆彡 

うちにも遊びに来てね♪

(^ε^)-☆Chu!!
2007-11-25 Sun 08:59 | URL | 円福寺さん #-[ 編集/削除]
>円福寺さん
はじめましてー♪
褒められちゃった(≧∇≦)
ありがとうございます*^^*
作家さんなんですかぁ?
遊び行かせていただきまーす!
2007-11-26 Mon 12:04 | URL | まいみぃ #-[ 編集/削除]
エロ娘まいみぃちゃん♪訪問並びにラブラブコメントありがとね♪♪♪
(^ε^)-☆Chu!!

コメントの方はどこでも書き込みオッケーですよ☆彡。 
ちなみに、ノーマルスリッパPart1は、某企業よりスポンサーが付いて商品化が決まっている作品です。 
でも、大量生産が困難で四苦八苦しております 
量産化が成功すれば日本全国と世界中で発売されるので楽しみにしてて下さいね♪♪♪

また別の派手可愛いスリッパの方は別途で個別注文やオーダーメイドも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪♪
またお友達やお店の他の子達にも宣伝しておいてね♪♪♪


ほな、また新作をUPしたらお知らせしますね♪
お仕事頑張ってね!!
2007-11-26 Mon 15:49 | URL | 円福寺伸郎 #-[ 編集/削除]
新作ファイルUPしたよ 
(^ε^)-☆Chu!!
2007-11-28 Wed 10:35 | URL | #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


