FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
まいみぃです♪

はじめまして!
まいみぃのブログにご訪問ありがとうございます♪

このブログは、23歳、まだまだひよっ子なまいみぃが、夜の世界・キャバクラに飛び込み、いつか、『No.1~嬢王~』を目指して日々奮闘しながら、その日の出来事・思ったことを書いていきたいと思っています!

時には笑いあり、涙あり、失敗談から愚痴(笑)、そしてまいみぃの内緒のプライベートまでお届けします☆

営業ブログではないのでお店の名前等は書きませんが、一生懸命頑張るんで、みなさん応援してください!

ちなみにお店に入ってやっと半月が経つところです^^;
全然慣れませんm(_ _)m

でも絶対いつかNo.1になってみせるのだ!

そんな、まいみぃのキャバクラ奮闘記を書いていくブログです♪
今日もこれから出勤!
頑張るぞо(・ω・´о)

ブログとはちょっと関係ないんですが、まいみぃは『PCMAX』という所によく出没しています^^

詳しいプロフィールが見れたり、写真も結構載せています♪
掲示板やコメントのやりとりも出来ちゃうんで、よかったら『PCMAX』でも、まいみぃの事探してみてくださいね!

ちなみに写メコンテストってゆうのにもエントリーしているので、投票してくれたら嬉しいな^^

こんなまいみぃですが、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

では行ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 CM (0) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage |
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back

キャバ嬢との羨ましすぎるSEXを盗撮!客を得るために必死になって腰を振ってます。 抜群にかわいいキャバ嬢に生挿入!!! …

top↑
| TopPage |


