FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
奥が深い。

「エッチなブログ」ってたくさんあるけど、つくづく

みんなすごいなぁって思うことがあります。

それは、写真。

エッチなブログには写真がなきゃつまらない。

カップルさんでやってるブログとか、『相手』がいる方達ならわかるけど、私みたいにひとりの場合って…どうすればいいの?

1128maimi1.jpg


・・・これ。

セルフタイマーセット ⇒ 超ダッシュ!!!


想像していただければわかると思いますが、ブザマです。

かなり焦ってる&こんなアングルだけに、顔はとてもお見せできませんw

みなさんこんな苦労して撮ってらっしゃるんですか?(汗)

やっぱり私はまだまだひよっ子なんですね。

奥が深い・・・

[PR]

[PR]


未分類 CM (9) TB (1) top↑
欲求不満?

最近・・・

エッチしてないなぁ。

前の彼氏と別れてからもうすぐ半年。

大丈夫?

クモの巣張ってない?

女の子だって

エッチしたくなるもんだよぉー( ´(ェ)`)

でもオナニーは、終わったあと虚しくなるからねぇ^^;

まいみぃ欲求不満かなぁ(ノД`)



もうすぐクリスマス。

夜の街は綺麗にイルミネーションで飾り付けられて、カップルがラブラブに歩いて行く。

そんな中まいみぃはひとりお店に向かいます。

THE ろんり~ ヽ(´ー`)ノ


今の環境出会いないなぁ・・・

お客さんはイマイチ恋愛対象に見れた事ないしな。

カッコいいかも♪って思った人はいるけど。

今PC☆MAXは写メコンメインにしか使ってないけど、せっかくあんなに出会いたい男女が集まってるんだからこの祭PC☆MAXで探してみるのもいい機会かなぁ?

実際まいみぃの友達がMAXさんで出会って今付き合ってて、これがまたイケメンしかもお金持ちとキテル!!

クリスマスは二人でディズニーランドだって~m(_ _)m

羨ましい~。





はぁぁ~





エッチしたい(´д`*)!!(そっちかよw)


今日のまいみぃだよ☆
1124maimix.jpg
いつになくエッチなのに挑戦しちゃいましたw


プライベート CM (4) TB (0) top↑
エロキャラ路線?

まいみぃです。

最近まいみぃエロ娘だって事がお店でバレつつあります。

隠してたつもりなのにぃっ!


店長にも

「エロキャラ売りにしちゃえば?^^」

と言われる始末。

たしかにエロイですけど~・・・

人前で明るく話せるほど開き直れないまいみぃ・・・。



とあるお客さんに初めて付いた時でした。

「失礼しまーす♪はじめまして、まいみぃです。ペコリ」

「おー☆きみエロそうな顔してるねー!オナニー週に何回してる?^^」






いきなり下ネタですか!!!






「え~???きゃはは☆ やだ~いきなりぃ♪」

とか言ってごまかしたんだけど、そのお客さんは下ネタが止まらない!!

オナニーはやっぱりローターとか使うの?」

エッチよりオナニーの方が気持ちいってゆう子いるけど、まいみぃちゃんは?」


とか、質問責めにされてまいみぃは顔が赤くなっていく・・・(ノ□≦●)

「あはは、赤くなっちゃって、かわいーなぁ♪でもそういう子に限って毎日オナニーしてたりするんだよね!笑」




もう、飲まないとやってけないYO! ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!




そんな調子のままお酒が進んでいって(気に入っていただけたのか場内いただいたw)、完全に酔っ払ったまいみぃはとうとう言ってしまったのですm(_ _)m



「私~、オナニー大好きですけど?彼氏いないんでオナニーなんてしょっちゅうですよ!」





周りは大盛り上がり。

まいみぃはヤケ飲み!(爆)

それからそのお客さんはまいみぃを気に入ってくれて週2ペースで通ってくれています。

ありがたいですけど、もちろん毎回下ネタの嵐。

多分シラフでは恥ずかしがるまいみぃを見て楽しんでるっぽいですm(_ _)m

そして誰から聞いたのか、いきなり知らないお客さんに場内指名をいただいて、

「?」

と思いながらも席に着くと、

「きみ、エロ担当なんだって?^^しゃべってみたかったから指名しちゃった♪」







泣きたい。









これはもうエロキャラで行けって事なの?

ムッツリでよかったのにぃ グスン

こんなん撮ってしまいました(/▽\)キャーキャー
1119maimi.jpg
おっぱい大っきく見えるぅ♪ワーイ
かなり手で寄せて盛ってますw

…こんなん載せて相互リンク様にリンク外されたらどうしよう…w



あと今日は嬉しいニュース♪

PC☆MAXの写メコンの順位が上がってましたー!

嬉しい(≧∇≦)

投票してくださった皆様、ありがとうです☆

明日にでもお礼のメール送りますね♪

↑の写真と一緒に撮った、新しい写真達もさっきUPしたんでソッチも見てあげてくださいねぇ♪あと日記も☆

まいみぃ、最近PC☆MAXサンのエロ写メコーナーに刺激されてエッチ度上昇中です

(誤解されちゃうとPC☆MAXさんに怒られちゃいそうなんで言っとくと、PC☆MAXはノンアダルトももちろん充実しててとっても楽しいサイトですよー♪ ←回し者かょッ w)


( ・ω・)PC☆MAXはこちら(・ω・。)


さてと今日も牛乳飲んで、行ってきます!!!


お仕事 CM (3) TB (2) top↑
行ってきます☆

今日はちょっとエッチな写真を撮ってみました。

どうかな?



えーん。・゚・(ノД`)・゚・。足太く見えるぅ↓↓↓m(_ _)m

やっぱり夜に飲み食いしてるから太った!?(;_;)

…今日はビールやめてウーロンハイにしよ |-`)


今日はこれから遅めの出勤♪

行ってきまーす☆


プライベート CM (5) TB (0) top↑
ハロウィンが終わらない・・・

やっとこオフーーー


もう疲れました・・・・

だって・・・



ハロウィンが終わらない…ハロウィン ( T_T) ハロウィン 



31日で終わりだと思ってたのはまいみぃだけで、今週いっぱいはハロウィンだそうです。



もういいよぉ~



飽きたよぉ~(笑)




でもやっぱり、コスプレのせいなのか、イベントって事で安くしてるのもあってか、お客さんは満員御礼です☆


実際なんだかんだコスプレはウケますね(笑)

先週の黒ドレス小悪魔に引き続き今週は本命コスプレウィーク。


まいみぃも、ナース、ミニスカポリス、チャイナ・・・

こんなコスプレするの人生初(笑)


そしてとうとう着ちゃいました・・・・




メイド。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


萌えー(*´∀`)キャッ     キャッ(´∀`*)萌えー




メイド着た事なかったんですぅ(´艸`*)笑


↓ハシャいでる写真です(笑)
1102maimi.jpg

他のコスの写真もPC☆MAXの日記にUPしてあるからよかったら見てね♪

PC☆MAX



まぁ、こんな感じになんだかんだ楽しんでやってます。


イベントの時は新規のお客さんも入ってくるから、フリーのお客さんにいっぱい付けて嬉しい♪

出来立てホヤホヤの名詞をここぞとばかり配りました(笑)

どうか次、指名で来てくれますようにオレンジのきらきら

また明日から頑張るぞぉ!



話はコロッと変わりますが、まいみぃ普段夜型なだけに、オフの度睡眠リズムが崩れて軽い不眠症になっちゃいますm(_ _)m

眠れないとね、まいみぃいっつもいつの間にかオナオナハートしちゃいます…






きゃー(ノ□≦●)ドキドキ

こんな事言っちゃったけどいいのかなo(-`д´。)




あーーー



彼氏欲しいです(ノД`)シクシク

プライベート CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


