FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
オフ♪ そして、まいみぃの事!

今日は久しぶりのオフ♪

ずっと溜まっていたお洗濯や部屋のお掃除をして、あとはお家でゆっくりして過ごしました。

前回書いたハロウィンイベントですが、結構大盛況☆

お客さんも「かわいいね」って言ってくれます。

まいみぃね、ちょっとずつだけどお客さん呼べるようになってきました!

大体のキャバクラがそうだと思うけどうちのお店はポイント制なので、更衣室には女の子の名前で成績表がグラフになって貼ってあります。

これがまた女の子のプレッシャーなワケなんですが…(;Д;)

だけどまいみぃの欄も、ちょっとだけ…グラフが伸びてきました(´艸`*)

嬉しい☆★☆

でもまだやっぱり「おちゃっぴき」(←覚えたw)の日もあるけどぉm(_ _)m

焦らないで頑張るのだ♪

でもNo.1のMさんはグラフ1本どころじゃ足らず、2本越え、3本目に突入してます・・・

まだまだ先は長そう・・・。



今日はね、時間もあったのでデジカメで自分撮りに挑戦!

撮り立てのまいみぃのセクシーショット載せちゃいます(笑)

1028maimi.jpg


どうかな?(*^_^*)


てゆーかね。

まいみぃブログ書き始めてから、お店の事書くのでいっぱいいっぱいで、まいみぃ自身の事はまだあまり書いてなかったなーって思って^^;

まいみぃ実は・・・






結構えっちな女の子です・・・(/ω\)ポ







言っちゃったー!!(ノд<●)笑







だってまいみぃ、ブログ書こうって思った時、本当"もろエロス"なブログにするか、キャバクラ奮闘記にするか悩んだくらいですもんw

でも毎回毎回エロが書ける自身もなかったのと、まぁこうやってNo.1になりたいって夢を持って頑張る事にしたので、一応「キャバクラ奮闘記」と題させていただきましたw

でもやっぱりエッチなまいみぃもたまぁに出しちゃおうと思います♪

(いいのかな、こんなブログで・・・)


って言うかまいみぃ、多分むっつりエロです(笑)

だからブログの中だけは、ホントのまいみぃを出して行きたいです。


どうかこんなまいみぃですが、応援してもらえたら嬉しいです☆

明日からまた、明るく元気に・そしてエロく(?)お仕事頑張りたいと思いまーす(・ω・*)

[PR]

[PR]


未分類 CM (0) TB (1) top↑
ハロウィンイベントやります♪

まいみぃです!

今日はね、早めに出勤して、今お店から携帯で更新してます♪

なぜ早め出勤かと言うと、今週からお店はハロウィンイベント!

女の子は全員、黒のドレスかワンピースで、ありがちですがカボチャのオバケの帽子・魔女のトンガリ帽子・悪魔カチューシャ、猫耳など、要は頭にハロウィンらしい物を何か付ける感じです(笑)

店長考案らしいんですけど、今こうやって続々と増えていく黒いドレスを見ているとお葬式にしか見えないんだけど・・・大丈夫?(笑)

でも、お店もコウモリの飾り?とか、カボチャのランプとか、結構それっぽく装飾してあります♪

しかもね、ボーイさんは、マントに仮面舞踏会みたいなマスク(笑)

結構楽しそうでしょ?

まいみぃも今日はネコ耳で小悪魔キャラになるつもり♪

かわいいでしょ?

ok_1022maimi.jpg
PC☆MAXの日記に、もっと写真載せたのでよかったら見てくださいね♪


それでハロウィン当日31日はというと・・・

来ると思った、コスプレDAYだそうです(笑)

でもウチのお店、コスプレはいっぱい種類あるみたいだから楽しみ☆

男の人って一番何のコスプレが好きなのかなぁ?☆

ではでは今日も笑顔で頑張りまーす♪

未分類 CM (0) TB (0) top↑
祝♪

まいみぃです!
昨日ね、もらっちゃいましたー♪

初本指名(≧∇≦)キャー

だって営業頑張りましたもん!(;_;)

でも営業って、ただ「お店来てー☆」って言うだけじゃダメなんだなーって。
普段からメールのやり取りしたり、たわいもないメール送ったり。
プライベートだって仕事から完璧に解放される事はありませんm(_ _)m

やっぱそれなりのお給料もらってるだけのことはあります。

でも、
「まいみぃちゃん、初ご指名だよ♪やったじゃん☆」
って店長に言われたときは、本当に嬉しかったぁ。

「ご指名ありがとうございます♪まいみぃです!!」

そのお客さんに、
「いつもメールくれて嬉しいよ。」
って言ってもらって、帰り際にも
「楽しかったよ、ありがと♪また来るね。」
って言ってもらいました。

最近疲れが出始ってたまいみぃですが、その言葉で吹っ飛んじゃったなぁ☆
きっとこのお客さんの事は一生忘れないかもです^^


これからも、来てくれたお客さんに、楽しんでもらえるような・元気になってもらえるような・疲れててるなら癒してあげられるような・・・そしてまたあの子に会いたいって思ってもらえるようなキャストになれるように頑張ります(≧∇≦)

初指名をもらえて浮かれていたら、店長に、
「初指名おめでとう♪でもこれからは延長交渉ももっと頑張ろうね!」
と言われ、まだまだこれからだなぁm(_ _)mと思ったまいみぃでした^^;

キャバクラ奥が深い(´Д`;)

待機中に写メで遊んでましたw
ちょっとセクシードレス♪
↓↓↓


でもでも頑張るのだー☆★☆
ではでは今日も行ってきまーす!

未分類 CM (0) TB (0) top↑
夜の世界へ☆

まいみぃです。
今日は久しぶりのお休み♪

ブログ更新しようと思っててもなかなかゆっくり時間が取れなくて、今日になってしまいました^^;

キャバクラ奮闘記って事で早速書いて行きます☆


まいみぃは本当にキャバクラのシステム自体知らない状態でスタート!

話をするのは苦手じゃないけど、不安でいっぱいでした。

でも、綺麗なドレスを着させてもらって、ヘアメイクさんに髪の毛をかわいくアップにしてもらって、自分じゃないみたいでドキドキ(゜o゜;)

店長に、お酒の作り方・名詞の渡し方(まだ自分の名詞出来てないから手書きです^^;)・接客の仕方・座り方・お見送りまで一通り教えてもらったけど最初はホント緊張したー(>_<)!!

新人のまいみぃは「フリー」のお客さんに付きます。

「失礼します!まいみぃです、はじめまして!!」(←固すぎw)

そのお客さんとの会話は、何をしゃべったか全く覚えていません(笑)
あっ、覚えてるのはお客さんに「そんなに緊張しないで(笑)」って言われちゃった事かな(苦笑)

多分無駄にコップ拭きまくってたなぁ(笑)

とりあえず、

「お客さんを怒らせないこと。」

それだけで精一杯・・・。


そんな初日から始まり、なんとかやっと半月です(つ∀`*)テヘ

…お酒こぼしました!

…ライターの火強すぎてボォッと一瞬炎が上がったこともありました!

…ドレスのファスナー開いてた事もありました!

…セクハラ気味なお客さんにあと5秒でキレてしまいそうな事もありました!(ボーイさんが止めてくれた)

でもいつも笑顔だけは忘れないよう頑張ってます゚+。(・∀・)゚+。 

場内指名も、ちょっとずつだけどもらえるようになりました♪

でも基本フリーのお客さんって10分~15分で女の子が入れ替わり立ち代りするから、その10分でいかに気に入ってもらえるかって結構難しい。

どんなビックリするくらいの美人でもムスーっとしてたら指名なんてもらえないもんね。

事実、指名が多い女の子全員が「美人~!!」ってわけでもないもん。

おもしろい子、癒し系な子、真面目そうな子・・・

でも指名No、1のMさん、すっごい綺麗です!!かわいいです!!

憧れる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まいみぃも早く本指名もらえるように頑張らなきゃっヽ(`Д´)ノ

いつか絶対No.1になるんだから(≧∇≦)☆


未分類 CM (2) TB (1) top↑
まいみぃです♪

はじめまして!
まいみぃのブログにご訪問ありがとうございます♪

このブログは、23歳、まだまだひよっ子なまいみぃが、夜の世界・キャバクラに飛び込み、いつか、『No.1~嬢王~』を目指して日々奮闘しながら、その日の出来事・思ったことを書いていきたいと思っています!

時には笑いあり、涙あり、失敗談から愚痴(笑)、そしてまいみぃの内緒のプライベートまでお届けします☆

営業ブログではないのでお店の名前等は書きませんが、一生懸命頑張るんで、みなさん応援してください!

ちなみにお店に入ってやっと半月が経つところです^^;
全然慣れませんm(_ _)m

でも絶対いつかNo.1になってみせるのだ!

そんな、まいみぃのキャバクラ奮闘記を書いていくブログです♪
今日もこれから出勤!
頑張るぞо(・ω・´о)

ブログとはちょっと関係ないんですが、まいみぃは『PCMAX』という所によく出没しています^^

詳しいプロフィールが見れたり、写真も結構載せています♪
掲示板やコメントのやりとりも出来ちゃうんで、よかったら『PCMAX』でも、まいみぃの事探してみてくださいね!

ちなみに写メコンテストってゆうのにもエントリーしているので、投票してくれたら嬉しいな^^

こんなまいみぃですが、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

では行ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

未分類 CM (0) TB (1) top↑
| TopPage |


