FC2ブログ
キャバクラ初挑戦のまいみぃが、嬢王を目指します♪営業ブログではないのでお店とかは書かないけど、お仕事の事(愚痴?w)からまいみぃの秘密のプライベートまで公開しちゃおうと思います(*^・^)


スポンサー広告 top↑
明けました!!

大分遅めのご挨拶になってしまいました!


新年おけましておめでとうございます!

2008年もどうぞよろしくお願いします♪



まいみぃ昨日まで実家に帰ってました!

クリスマスあたりから生きてる心地がしないほどお仕事頑張ったので、店長に半分泣きながら「お正月は実家帰りますから!!!!」って言っといたんです(笑)

まいみぃの実家はド田舎ではないけれど、程よくのどかで少し行くとソコソコ栄えてる感じ。

久しぶりにお母様の手料理をたらふく食べ、の~んびりできました。

お餅食べ過ぎてまたもや太ったかもぉ( TT)

親戚の子供にお年玉もあげてきましたょ☆

お願い、従兄弟のSちゃん、これ以上子供増やさないで・・・w

初詣のおみくじ。大吉ー♪
0107maimi2.jpg


今日は一日家のんびりネットサーフィンをしてました。

PC☆MAXで新しいフォトフレームがいっぱい出てて、かわいかったから撮ってみました♪
0107maimi.jpg


もっとフレーム見たい方はPC☆MAXへどうぞ♪
明日からまたお仕事頑張るぞ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プライベート CM (22) TB (1) top↑
・・・雰囲気に流された件!

こんばんわ、まいみぃです。

まいみぃ今年、生まれてはじめて師走という言葉を実感してます。

おかげでここ最近はIN時間を遅くされる事も、早くあげられてしまう事もなく商売大繁盛です。

店長も、団体のお客さんが入ったりもするだけあって、フリーでつける子がいた方が助かってるみたいだから、まいみぃがお客呼べなくてもいつもみたいにさわやか笑顔で嫌味言ってきたりしないし ヘヘッ

でもね、まいみぃ実は・・・報告があるんです。

でも消して誤解はされたくないんだけど・・・。

って前フリはいいから早く話せよって感じですよねm(_ _)m


まいみぃ・・・

お客さんと・・・


・・・関係を持ってしまいましたーーーー!(´Д`;)


でもね!

枕営業とかじゃホントないんだよ!?

そこまでして指名ほしくないしm(_ _)m

でも、かと言って「彼」に特別な気持ちがあるわけでもないんですけど・・・。


正直、酔っ払っていたまいみぃは流されてしまいました。

久しぶりのあの雰囲気に・・・。




でも・・・








やっぱり気持ちいぃ!(´Д`;)






こんなキャバ嬢でごめんなさいm(_ _)m

その件についてはPC☆MAXの方の日記に時間がある時ゆっくり書こうかなw

リアルすぎる表現で書いちゃいたい気分・・・(/▽\)

どうせ私は変態エロキャバ嬢ですよ(-∀-)!

書いたらお知らせするので読んでくれる人は覗いてみてくださいねw


そうそう、PC☆MAXと言えば、今友達紹介キャンペーン?をやってるみたいで、1人紹介で通常1000円の所、1500円ももらえちゃうらしいです。

是非是非あなたもブログの片隅に貼ってみては?☆

1211216.jpg
詳しくはPC☆MAXへ




ちなみにまいみぃは知らない間にまた3人登録していただいちゃいました♪ <`∀´>ウハウハ

では、今日もお仕事頑張ってきまーす!

プライベート CM (4) TB (0) top↑
欲求不満?

最近・・・

エッチしてないなぁ。

前の彼氏と別れてからもうすぐ半年。

大丈夫?

クモの巣張ってない?

女の子だって

エッチしたくなるもんだよぉー( ´(ェ)`)

でもオナニーは、終わったあと虚しくなるからねぇ^^;

まいみぃ欲求不満かなぁ(ノД`)



もうすぐクリスマス。

夜の街は綺麗にイルミネーションで飾り付けられて、カップルがラブラブに歩いて行く。

そんな中まいみぃはひとりお店に向かいます。

THE ろんり~ ヽ(´ー`)ノ


今の環境出会いないなぁ・・・

お客さんはイマイチ恋愛対象に見れた事ないしな。

カッコいいかも♪って思った人はいるけど。

今PC☆MAXは写メコンメインにしか使ってないけど、せっかくあんなに出会いたい男女が集まってるんだからこの祭PC☆MAXで探してみるのもいい機会かなぁ?

実際まいみぃの友達がMAXさんで出会って今付き合ってて、これがまたイケメンしかもお金持ちとキテル!!

クリスマスは二人でディズニーランドだって~m(_ _)m

羨ましい~。





はぁぁ~





エッチしたい(´д`*)!!(そっちかよw)


今日のまいみぃだよ☆
1124maimix.jpg
いつになくエッチなのに挑戦しちゃいましたw


プライベート CM (4) TB (0) top↑
行ってきます☆

今日はちょっとエッチな写真を撮ってみました。

どうかな?



えーん。・゚・(ノД`)・゚・。足太く見えるぅ↓↓↓m(_ _)m

やっぱり夜に飲み食いしてるから太った!?(;_;)

…今日はビールやめてウーロンハイにしよ |-`)


今日はこれから遅めの出勤♪

行ってきまーす☆


プライベート CM (5) TB (0) top↑
ハロウィンが終わらない・・・

やっとこオフーーー


もう疲れました・・・・

だって・・・



ハロウィンが終わらない…ハロウィン ( T_T) ハロウィン 



31日で終わりだと思ってたのはまいみぃだけで、今週いっぱいはハロウィンだそうです。



もういいよぉ~



飽きたよぉ~(笑)




でもやっぱり、コスプレのせいなのか、イベントって事で安くしてるのもあってか、お客さんは満員御礼です☆


実際なんだかんだコスプレはウケますね(笑)

先週の黒ドレス小悪魔に引き続き今週は本命コスプレウィーク。


まいみぃも、ナース、ミニスカポリス、チャイナ・・・

こんなコスプレするの人生初(笑)


そしてとうとう着ちゃいました・・・・




メイド。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


萌えー(*´∀`)キャッ     キャッ(´∀`*)萌えー




メイド着た事なかったんですぅ(´艸`*)笑


↓ハシャいでる写真です(笑)
1102maimi.jpg

他のコスの写真もPC☆MAXの日記にUPしてあるからよかったら見てね♪

PC☆MAX



まぁ、こんな感じになんだかんだ楽しんでやってます。


イベントの時は新規のお客さんも入ってくるから、フリーのお客さんにいっぱい付けて嬉しい♪

出来立てホヤホヤの名詞をここぞとばかり配りました(笑)

どうか次、指名で来てくれますようにオレンジのきらきら

また明日から頑張るぞぉ!



話はコロッと変わりますが、まいみぃ普段夜型なだけに、オフの度睡眠リズムが崩れて軽い不眠症になっちゃいますm(_ _)m

眠れないとね、まいみぃいっつもいつの間にかオナオナハートしちゃいます…






きゃー(ノ□≦●)ドキドキ

こんな事言っちゃったけどいいのかなo(-`д´。)




あーーー



彼氏欲しいです(ノД`)シクシク

プライベート CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


